失敗しないレンタルサーバー選び

スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつのサーバー丸ごと、ほぼ自由に使い倒せる専用サーバー

2010-12-16

それに対して、専用タイプのレンタルサーバーでは、共用タイプの特長と逆になります。

特長としては、あなた専用のレンタルサーバーとなりますので、ひとつのサーバー丸ごと!あなたのほぼ自由に使い倒せます!^^

他のユーザの影響は基本的に受けないので、そのサーバーのスペックをそのまま享受できます。ハードディスク容量も数10GBが使い放題、メールアドレスも使い放題!です。

サーバー丸ごと1台を使えるので、利用料はそれなりに高いです。

しかし、低価格化の波は「専用タイプ」のレンタルサーバーにも押し寄せてきているようで、専用タイプのレンタルサーバーでも月額1万円を切るプランを提供されているところがでてきています。

初めてレンタルサーバーを利用されるなら、多少のトラブルの可能性はあっても手軽に始められる「共用タイプ」のレンタルサーバーがおすすめです。

また、始められるときに独自ドメインを取得してありさえすれば、共用から専用タイプに、あるいは専用タイプから共用タイプに乗り換えることは可能です。

なお『失敗しないレンタルサーバー選び』では、共用タイプのレンタルサーバーのみご紹介していきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

レンタルサーバー情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめリンク

track feed 失敗しないレンタルサーバー選び


相互リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。